2014年10月22日水曜日

10月22日 カーディガン入荷&友達しんちゃんの個展

芦屋のリサイクルショップARTEです。
昨日ご紹介したカーディガン、
さっそく全色入荷です。


何色にしようか悩む~。

お靴も色々入荷。


お靴は保管しているだけで
履いてなくても
素材が劣化してしまいます。

履いていないお靴があったら
アルテに売りに来てくださいね。
もうはかないのなら、早めに処分!
が、高く売るコツです。

お洋服を整理されるお客さんは
「死」を意識されている方が多いような気がします。
死んだら、後の人たちに悪いから処分しておく、って。

長生きしてくださーい。

でも、死を想うのはいいことだなぁって思います。
人生は無限に続くようにおもえるけれど
誰もが必ず死ぬ。

だから、いつ死んでもいいように生きようと思います。

好きなものを食べよう
綺麗なお洋服を着よう
楽しい人たちと笑おう
そして、人には笑顔で愛のある言葉を話そう。

わたしのうちの玄関にはジョブスがいます。


「もし今日が自分の人生最期の日だとしたら、
今日やる予定のことを
私は本当にやりたいだろうか?」

玄関を出るときに、いつも問いかけています。

そんなわけで、みなさんにもいい人生になりますように!
好きなことを楽しみましょうね!

明日は友達のイラストレーターの個展に行って来ます。
彼も自分の人生を歩みはじめました。
初めての個展です。
会社員をやりながら、大好きなイラストを描いています。

実は彼の絵、アルテのバックヤードにも飾られています。
優しいほっこりする絵です。



そんなわけで、11-15時まで私は不在ですが
お店は開いています。
よろしくお願いいたします。

あ、一緒に行きたい人がいれば
11時にアルテに来てくれれば、ご一緒に!
甲子園のギャラリーカフェです。

http://cocokara-8.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム