2014年10月16日木曜日

10月16日 プレゼントはもらってね♡

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は男性の方が
奥様にプレゼントだと
お靴を買っていってくれました。

いつも同じ靴ばかりはいているから・・・って。

だけど、こんなのをプレゼントしても
喜んでもらえるかどうか・・・って気にしていました。
いらないって言われるんじゃないかって。

女性のみなさーん、
プレゼントしてもらったものは
にっこり笑って、頂きましょうね♡
大喜びする姿を見せてあげてくださいね♡♡

それでもって、プレゼントされたものが全然好みじゃなかったら
彼が忘れたころにリサイクルショップのアルテへどうぞ~

男性のみなさーん、
そんな私にプレゼントをくれるのなら
通帳と印鑑がいいで~す♡♡♡♡

と、いうのは冗談ですが
プレゼント選ぶなら、アルテにどうぞ。

たとえばこんなスカートはいかが?
1000円~2000円くらいです。






今日もお客さんたちと
楽しい話で盛り上がってまーす。

それでは明日もいい日になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム