2014年10月29日水曜日

10月29日 嬉しいコメント

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日はフェイスブックで嬉しいコメントをいただきました。

嬉しい。
こういうとき、お店やってて良かったなぁって思います。
そして、私も他の人のお店にこんな優しい言葉をかけてあげようって思います。

フェイスブックもやってますので、
よかったらお友達になってくださいね。

お店にいるのとチョット違うブラック店長の顔が見れますよ(笑)

実はドジだったり・・・とか。
実は・・・ってバレバレだったりしてw

そんなわけで、今日のトルソーです


100円ワゴンセールもやってま~す


素敵なお客さま達紹介。

長野からご来店のお客さま。
芦屋のリサイクルショップに行ってみたい、とリクエストしたら
姉妹の方が、当店に連れてきてくれました。
こんなときに選んでもらえるお店で嬉しいです。
ありがとうございます。
次はおば様と姪御さん。
母娘以上に仲良しなんです。


イラストレーターのさやかちゃん。
若さがまぶしいです。




他にもたくさん、たくさんの素敵な方たちがお店にきてくれて
皆さんと会えることが私の喜び。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム