2014年10月14日火曜日

10月14日 中華料理「天天」と “アイ子とは”米田さやか展

芦屋のリサイクルショップARTEです。
急に涼しくなりましたね。

午前中はヒマな感じでした。
みなさん、昨日がどこにもいけなかったぶん、
台風の後の買出しやお掃除・お洗濯で
忙しかったのかしら?

午後からは常連さんや
はじめましてのお客さんと楽しい時間を過ごしました。

阪急王子公園の駅の近くで
中華料理「天天」の
シェフとスタッフの方がご来店。


テレビ番組料理の鉄人に出たこともあるシェフなんですよ。
遠くからご飯を食べに来るファンも多いお店です。

と、いうことでお店にいたお客さん達と記念撮影。

お土産にもらった神戸屋のパン、
みんなで頂きました。
ご馳走様でした!

夜は遠くからのお客様もご来店。

いつも来てくださるお客様が
お友達を連れてきてくださいました。

その場にいたお客さんともすぐに仲良く!

すっかり友達

真ん中のお姉さんは
イラストレーターの米田さやかさん。
現在芦屋のギャラリーリベラルさんで
 “アイ子とは”米田さやか展 を開催中です。

ギャラリーリベラルさんは 月・木曜 休みで
10-18時営業です。
米田さやかさんは日曜は在籍しています。
10月26日までです。

みなさん、お近くの方は見にいってくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム