2014年10月27日月曜日

10月27日 「僕のうしろに道はできる」と「ローズ女神の宝石箱」

芦屋のリサイクルショップアルテです。

今日はお客さんたちからの宣伝を
いくつかご紹介します。

11月9日(日曜日)
「僕のうしろに道はできる」
という映画の上映会をやります。



どんな映画かっていうと、
脳幹出欠で突然倒れた宮田さん。
一生植物状態で、意識も戻らず、
二度と身体を動かすことも話ができるようにも
ならないと言われていたのですが・・・・

彼の姿をみて、
彼のことを知った人たちが
生きる喜びを取り戻していく。

という、感動的なストーリーの実話です。



私も見に行く予定!楽しみです。


次の宣伝。
お客さんが「ローズ女神の宝石箱」っていうイベントをします。

スィーツ販売や、手作りアクセサリーの販売
ハンドソープ販売、占いや、ヒーリング、リーディングなど
それぞれの方が自分の得意なものを販売するようです。


そして、近い!芦屋市です。


1000円くらいから楽しめるようなので
日程の合う方は是非どうぞ。
私もお店を抜けることができたら、いきたいなぁ。


さて、お客さま紹介~。

元スタッフのちあきちゃん。


相変わらず、カワユイですよ~

こちらの美女も、相変わらず美しい。
昨日は大阪マラソンを完走したそうです。



ヒョウ柄のペタンコ靴、買っていただきました。
S-LLまでサイズありまーす。

常連さんが連れてきてくださったお友達が
タワシを買ってくださいました。

一人で写真を撮るのが恥ずかしいから・・・
と常連さんとチーズ

常連さんのほうは数日前にも来ていただいたばかりです。

そして、この美しい人は
お取り置きのカーディガンを引き取りにきてくれました。


よく似合っています。
常連さんどうしで、チーズ!


久しぶりのザロくんもチーズ

 
 
みなさん、いつもありがとうございます。

寒くなったので、風邪に気をつけて
暖かいお洋服を探しにきてくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム