2014年10月24日金曜日

10月24日 カーディガン予約受付中&チャンスを大切に!

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ。


 今日はオマケにCD・DVDが300円です。
ジャズが中心で素敵なものがありますよ~。

そうそう
この数日、ご紹介をしていたカーディガン
とうとう最後のピンクも売れて
完売となりました。

メーカーさんが追加生産しているようなので
予約を受け付けています。
今なら全色追加可能です。

欲しかったのに~って方、
お声をかけてくださいね。


3980円です。
HPを見てくれた方のみ
2枚以上で10%offサービスしています。

モノとの出会いはタイミング。
出会ったときに、しっかりチャンスをつかみましょう!

普段から、欲しいもの、使うもの、必要なもの、
自分のことをわかっている人って
いろんなことが即答できると思います。

モノに限らず
人との出会いも会社との出会いも、
全部がチャンス。

私はこのあと、お客さんの会社のディナー会にお呼ばれです。



どんな素敵な方に出会えるかな?

お店は引き続き、定時まで営業しています。
お店番をしてくれるヘナさんは、
優しい美人ですよ~。
みなさん、会いにきてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム