2014年6月25日水曜日

6月25日 今日のお客さまたち

今日は大忙しの日でした。
みなさん、ありがとうございます。

白をベースにした涼しい素材のお洋服と
タワシがよく売れています。

忙しい日の次の日は
とってもヒマになることが多いんですよね。
みなさん、
明日もよろしくお願いいたします^^

そんなわけで素敵なお客さま紹介。


東北、応援してまーす

東北、応援してまーす

飛び込みの営業マンも

お休みの日の僕も

絵描きの僕も

みんなで応援してまーす

3回目のリピート買い

こんなふうに使うのですよ


お買い物もどうぞよろしく


今日もみなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム