2014年6月11日水曜日

6月11日 今日のお客さまたち

今日は雨の中、たくさんのお客様にご来店いただいて
本当にありがとうございました。

今日のお客さま紹介です。

この人、だぁれ?

ハイ、この方でした~

この方の大好きなお客さんが
今日ご来店予定だから、
よかったらご一緒に♡とお声をかけてご来店いただきましたが
残念、タイミングが合わず、会えませんでした。
ごめんなさい。

そう、会いたかったお客さんはこちら。

カメラは苦手だそうで、写真を撮ろうとしたら固まってました。

しかーし、可愛い靴を見つけた瞬間

この笑顔です。

常連さんとも意気投合。

楽しい時間をありがとうございます。

こちらも常連さん。

 いつもありがとうございます。
いつも素敵に着こなしてくださっていて、うれしいです。

そして、今日ぐっと距離が縮まった感じのするお客さん。


楽しいお時間をありがとうございます。

みなさん、本当に今日もありがとうございました~。
明日も良い日でありますように♡♡♡




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム