2014年6月21日土曜日

6月21日 今日のお客さまと商品紹介

昨日はブログで商品紹介したら
さっそくキャンドルをお取り置きして欲しいと
メッセージをいただいて、
とても嬉しい気持ちになりました。
キャンドルで夕食を食べるのがマイブームなんですって。
お洒落で、素敵。

調子に乗って今日も商品紹介しまーす。
いやぁ、なかなかタワシばっかり売っていますと
お店の存続が危ぶまれますので
(タワシはほとんど利益がないんです)
みなさん、お洋服のほうもよろしくお願いします。
末永く、タワシ、売りたいです。
そのためにも、お洋服も買ってくださいね。
よろしくお願いいたします。

今日のトルソー


こちらのカットソーは1580円。

 こちらは1080円。

パンツは2つとも2160円です。

ワンピースはM'S GLACY8900円


今日は、ベトナムからカワイコちゃんが来てくれました。

お客さんと記念撮影。

私も撮ってもらいました。
ブログに写真が載っていると嬉しいと
メッセージいただいたので、載せときマース。

いやだ~
私の写真を見たいだなんて、
もしかして、アタシってば、アイドル?

と、調子に乗っていたら、
「今日のスターは私!センターは私よ!!(笑)」

と、お客さん登場。

タワシを買いにきてくれました。
黙っていたら芦屋セレブに見えるのに、
しゃべると面白いんです。
サービス精神たっぷりのともこさん。


「タワシ~タワシ~!!」って言いながらのご入店でした(笑)

他にもいろんなお客さんが

東北を応援しています。

このカワイコちゃんは彼氏募集中。

お洋服を売りにきてくれました。
そして、その代金でタワシを買っていってくれます。
男性の皆さん、彼女にするならこういう子がいいですよ!
紹介しますので、お気軽に声かけてね^^

面白い一面も。

あ、ヘン顔だすなって言われちゃうかしら。

カワイイ子です。


それでもって、みなさんお待ちかねの(?)

今日のイケメンはこちら。

白コーディネートがさわやかです。
タワシを買って、さわやかに去っていく姿が素敵。

こちらのイケメンは顔出し拒否です。
格好いい人なんですけどね^^;

私にはタワシを買って行ってくれる人は
みんなイケメンに見えます。

フィリピンからきたミカちゃんも
タワシを買っていってくれました。
フィリピンが大変な災害にあったときのことを話しながら・・・・。

フィリピンでは晴雨兼用傘が存在しないので
コレをもっていると、人気者らしいです。

今日も皆さん、ありがとうございました。

私は明日お休みです。
お店は営業しています。
ゆうこりんがいますよ。
遊びにきてくださいね。

















0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム