2014年6月16日月曜日

6月16日 東北のお母さんたち、応援しています

今日も素敵な日でした。

どんな風にステキかと言うと、
前回お願いしましたこちらのタワシですが、

たくさんの方にお買い求め頂きました。


朝からいらした常連さん、

2つ買って、ひとつは偶然店内に居合わせたお友達にプレゼント。

昨夜買ってくれたお姉さん

今朝は追加買い~
今日はすっぴんだから、顔出しはNGよ~

「タワシ~タワシ~」と駆け込んできてくれて
大人買いしてくれる常連さん。

常連さんに釣られて、一緒に買ってくれるご新規さん

一緒にチーズ

昔からの常連さんも


最近引っ越してきてくれたお姉さんも
ネットオークションの落札品を引き取りに来てくれた方も


神戸の震災のときには「まけないゾウ」っていうやつ
作ったよねっていいながら


エコタワシ、買っていってくださいました。

写真なしのお客さんもたくさん。
あと、私が間違えて、写真消しちゃった方も・・・(ごめんなさいっ!)。

東北、頑張って♡
私達もここで、応援しています。

私に対しても励ましの言葉をかけてくれるお客さんも多くいました。

だけど、
いろんな方にご協力をお願いして、
お金を出していただいて、
なんて人って優しいんだろうと、
一番癒されたのは、私かもしれません。

一匹ずつ、お嫁に行くたびに、
泣きそうになるほど、感動します。


それから、もちろん
買わない選択をしたお客さんたちも、
気兼ねしないでくださいね。

私がここで、こういう活動ができるのも
普段、お洋服を買っていってくださる皆さんのおかげです。
心から感謝しています。


東北支援エコたわし「編んだもんだら」
まだまだあります。500円+税です。
引き続き、みなさんのご支援をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム