2014年6月13日金曜日

6月13日 今日のお客さまたち

昨日は雑貨屋さん巡りの旅の途中の3人組さんが
お立ち寄りくださいました。

お洒落な雑貨やさんが芦屋にはたくさん。(らしい)。

私は雑貨にあまり興味がなくて
実は全然知らないです。

3人組さんの買ったものとかみせてもらって、
(これ、何に使うんだろう・・・)
って感じでした。

飾る、ものだそうです。

3人ともイキイキと「カワイイ」について語っていて
とても楽しそうでした。
趣味が合う人と一緒に過ごす時間って楽しいですよね。

アルテの服も同じものを「カワイイ!」って言ってました。
洋服が好きな人の洋服の趣味とはちょっと違う
雑貨が好きな人がカワイイと思う服。

お買い上げいただいたのは、こんな感じです。


ありがとうございました。
ぜひまた、皆さんで遊びにきてください。

今日のイケメンは彼。

お母さんがディサービスに行くときのポーチを
選んでもらいました。

常連さんがカラー選びのアドバイス。
すっかり仲良しです。

初対面なのに、家族みたい(笑)

次のお客さんも常連さん。

お帽子が素敵。
いい笑顔です。


今日は、いつも来てくれるお客さんから
お花をいただきました。ウレシイ。

お洋服買ってもらって、
お花とかおやつとかもらって、
ありがとうって言ってもらって、
私、毎日、幸せだなぁと思います。

皆さんも幸せでありますように。

あ、商品紹介。

ラルフローレンやジバンシー、カルバンクラインの
USED日傘が入荷しています。
お洒落で、高級感がありますよ。

気になる方は、見にきてくださいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム