2014年5月22日木曜日

5月22日 HIROKOBIS入荷&今日のお客さま

今日も素敵なお品がいろいろ入荷しました。
その中でもイチオシは
芦屋マダムに人気のHIROKO BISシリーズ。

一部ちらみせ。
使いやすいけれど、ちょっとだけひねりのあるデザインが素敵です。


カットソー1900~2900円くらいです。
それでは、今日のお客さま。

大阪のお友達が京都のお友達を連れてきてくれました。
見つめあう二人。
目と目で通じ合っています。


にっこり。
今日はありがとうございました。

次のお客さんは
お靴を売りに来てくれました。

歌のステージ用に買ったパンプス、
普段は使わないからって。
キレイなお品をありがとうございます。



どちらも、23.5cmです。

次のお客様もお洋服を売りに来てくれました。
表情がイキイキしていて、カワユイです。
 
 


お売りいただいたのはこちら。


ラルフローレン 子供サイズの170です。

気になる方は見にきてくださいね。
特価です。

最後にご紹介するのは
ベトナムからの留学生。
春に日本に来たばかりです。
 カップルかと思いきや「お・と・も・だ・ち」ですって。
楽しそうに山盛りの処分コーナーを見てくれています。

外国のお客様も多いのですが
私の素晴らしい英語力をもってすれば、
どのお客様にも関西弁が通じます!!!

ネクストタイム、またきてね。まいど!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム