2014年5月19日月曜日

5月19日 バーバリー入荷しちゃったりなんかして

人気のバーバリーグッズが入荷しました。

お帽子はどれもリバーシブルです。
ひっくり返すと無地です。
 バッグも程よい大きさで、
流行の斜めがけOKです。使いやすそうです。
そんなわけで、見にきてくださいね。

今日のお客さま。

粋なお着物です。
 ポーズがキレイ。
日本舞踊かなにか、やっていらしたのかしら?
お着物でも使えるかごバッグ、お買い上げいただきました。
ありがとうございます。

常連さん。
いつもかっこういい系のファッションなので
気がつかなかったけれど、
こうやって写真に写すとカワユイ系!!

 と、いうと、テレてうつむいてしまいます。
それがまた、カワユイです。
今度、誰かわかんないような
フリフリ&ヒラヒラファッションもして欲しいなぁ。

誰かわかんないようなマスク。
でも、マスクの下の笑顔が伝わってくる常連さん。

今日はパーソナルカラー診断をして遊びました。
ご希望の方は手が開いてたら
無料で診断しますので、おっしゃってくださいね。
(忙しいときは、カラー診断料200万円です。分割OK!)

みなさん、いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム