2014年5月16日金曜日

5月16日 今日のお客さま

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

朝イチバンで、お洋服を売りに来てくださったお姉さん。

ルフィーの親戚のようなお洒落カジュアル。
査定の間に、ワンピースを見つけてもらいました。

お洋服が変わると印象が変わりますね^^
カジュアルもキレイメも
どちらもよくお似合いです。ありがとうございます。

こちらのお客さんもトルソーが着ていたワンピースを
お買い上げいただきました。
ありがとうございます。

なんだか立ち姿がサマになってる!
とおもったら、学生時代はモデルさんをされていたそうです。
やっぱり!!

キレイなマダム、ありがとうございます。

お客さんが多くててんやわんやの間、
ずっと待っていてくれた常連さん。
お友達を連れてきてくれました。

顔出しはNGだそうで、お友達が笑っています。

引越ししても、遊びに来てくれてありがとう。

みなさん、本当にありがとうございます。
明日もいい日でありますように。

あ、商品紹介。

フレームワークスの綿シャツ800円。
イエナの未使用スカート4900円

今のシーズンに便利な七部袖カットソー1080円

デニム2160円。



リバーシブルワンピース1580円。

今日はグッチのバッグやティファニーの時計なんかも入荷しました。
気になる方は見にきてくださいね







0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム