2014年5月10日土曜日

5月10日 今日のお客様たち

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。
それでは、今日のお客さま紹介で~す。

素敵なご夫婦。
自転車ファッションがかっこういいです。

 仲のいいのが伝わってきます。


 
 
 お嬢さんへサンダルを買っていただきました。
ありがとうございます。
サイズはいかがでしたでしょうか?
今度はお嬢様もご一緒に、是非またご来店くださいね。

次は常連さん。
ブルーのファッションがキレイです。
 アクセサリー使いもとってもお洒落な美人マダムです。
 いつもありがとうございます^^

そして、常連さんたち。

今日もミュージカルのレッスン帰り。
お嬢さんがどんどん背が伸びていて、
びっくりでした。

 今日もありがとうございました。

そして、この人たち・・・
美術館帰りだそうで・・・


 酔っ払ってる?
 とても楽しそうでした。


 

二人とも真顔だと美人。
いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム