2014年5月8日木曜日

5月8日 今日のお客さまたち

今日もたくさんのお客さんにご来店いただきました。
しかも、いろんなところから。

奈良県から来て頂きました。
前回はご主人とお立ち寄りくださって、
今日はお友達とご一緒です。
 パンを買うツアーと、当店で服探しのツアーだそうです。
 

2日に1度はブログ更新して欲しいって
言われちゃいました~。
楽しみにしてくれている人がいるなら、
がんばりま~す。

こちらは滋賀から。
子供さんが修学旅行中に
ちょっとだけ息抜きの一人旅。
素敵なファッションです。
明るい笑顔が素敵。

そして、常連さんも含めて、みんなであそびましょ。

ハイ、チーズ。

みなさん、楽しいお時間をありがとうございました。

こちらのお客さんは京都から。

キレイなマダムです。
息子さん(33歳)がお嫁さん募集中です。
我こそは!と思うレディーは声かけてくださいね^^
そんなわけで、是非またご来店ください。

そして、常連さん。
ドレスデザイナーさんです。
いつも、素敵な方だなぁって思っていましたが
今日はいろんなお話をお伺いすることできて
素晴らしい時間になりました!
ありがとうございます。

最後は・・・
じゃーん、元バイトの辻ちゃん。
すっかりママです。

 ハイ、お顔見せて~。

相変わらず癒し系でした。
ありがとうね^^

あぁまた人の紹介ばっかり。
商品も紹介しなくちゃね^^;

でも、言い訳しちゃうけど
アルテを好きだといってくれるお客様って
この空間が好きなんですよね。

物を欲しい、というよりは
皆で仲良く遊ぶ時間の心地よさを愛してくれている気がします。

みなさん、いつもありがとうございます。

ハイ、商品紹介。

靴、色々入荷してまーす。






最近は、お靴が人気です。

買ったけれど、履いてみたら痛かった靴、
生活パターンが変わって、もうはかなくなった靴、
眠らせているものがあれば、
ノーブランドでも大丈夫ですから、
是非、売りに来てくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム