2014年5月13日火曜日

5月13日 今日のお客さまたち

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

昨日は夕方までくぅちゃんが来てくれて
お店を大掃除してくれました。
おかげさまで、すっきりとキレイなお店。
くぅちゃんもありがとう。

いない間に常連さん。

いつもありがとうございます。
お会いしたかったです。
また是非ご来店くださいね。

こちらも常連さん。
この前お買い上げいただいた
ワンピースとジャケットを着て見せに来ていただきました。
ありがとうございます。

笑顔が素敵。

顔出すのが恥ずかしい常連さんたちも。
いつもありがとうございます。

 いいお話をありがとうございます。

こちらの方も顔出しNG。
カシュクールワンピースとジャケット、
よくお似合いでした。
ありがとうございます。

 ヘアスタイルがお洒落!
結婚式、楽しんできてくださいね~。

こちらははじめましての3人組さん。
うち、二人は京都からだそうです。

とっても楽しそうにお買い物していただいて
見ている私のほうが楽しくなっちゃいます。

 



ありがとうございました。

常連さんも含めて、盛り上がったのは健康の話題。

できるだけお嫁さんに手をかけないようにしたいって
スポーツを心がけていらっしゃるそうです。

ご一緒だった常連さん。


お洒落を楽しむっていうのも若さの秘訣ですよね。
前回お買い上げいただいたキプリングのショルダーバッグを
使っていただいているのを見せていただけて、うれしいです。

ええっとそれから、たまにはメンズの笑顔も。
いつもありがとう。




差し入れもありがとう。



今日もたくさんの人たちの笑顔でした。
みなさん、ありがとうございます。

商品も続々入荷中。

一部ちらみせ


サマンサタバサのお財布、フルラの時計、ケイタマルヤマのトートバッグなど入荷してます
3000円です。
この辺はすぐ売れちゃいそう。

お早めに、見にきてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム