2014年5月21日水曜日

5月21日 SOUP大量入荷、今日のお客さま。

今日はいつもお洋服を売りに着てくれるお客さんが
SOUPの服をたくさん持ってきてくれました。

SOUP、芦屋大丸の中にもはいっていて
可愛いデザインで人気ですよね。
このお姉さんは、販売員さんをしているので
お店で着られなくなったものを
いつも持ってきてくれます。

一部ちらみせ。








トップス各1580円、スカート各2900円、ワンピース5980円です。
他にもまだまだあります。
SOUPお好きな方は是非、見にきてくださいね。

それでは、今日のお客さま。

御影から温泉に浸かりに電車に乗ってきてくださったそうです。

 温泉って、新しく最近できたところですよね。
のんびりできて、眺めもよくて素敵だったそうです。

仲良し親子さん、ありがとうございました。
またこちらのお越しの歳には、是非ご来店くださいね。

次のお客さんはご姉妹です。

 笑顔がそっくりです。
息もぴったり!
今日はありがとうございました~。

常連さんたちは今日も仲良し。


お二人ともいつもありがとうございます。

今日のお買い物は、クマTシャツ。

 

雰囲気ぴったりです。

今日は店員さん役をありがとうございました。
(今日お売りいただいたファブリック、
今日のうちに、売れましたよ~。ありがとうございます。)

キリッ!!

みなさん、今日もありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム