2014年5月20日火曜日

5月20日 新入荷品&今日のお客さま

今日もご来店いただいたお客さまたちに感謝です。

4年ぶりに芦屋に引っ越してきたというお客さんが
また立ち寄ってくださって、嬉しかったです。

ベトナム人のお客さんが
祖国の子供に送るお洋服を選んでくれて、嬉しかったです。

たくさんの可愛い新商品が入荷して、嬉しかったです。

本日入荷分、一部、ちらみせ。





その他香水もお買取が多く、充実しています。

今日のお客さま。

常連さんが昨日入荷のバーバリーバッグを早速買ってくださいました。
 着ているヨウジヤマモトのワンピースも
前回買っていただいたものです。
 菩薩の微笑み~
いつもありがとうございます。

次のお客様。
ナイスバディの美女です。

ノリよくポーズを決めてくださいました。
 照れてます。
 華やかな柄がよくお似合いです。
みなさん、今日もありがとうございました。

今日のおやつもご馳走様でーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム