2014年5月17日土曜日

5月17日 今日のお客さま

今日はわりと暇な日だったので、
通りすがりの男女をくっつける遊びをして
退屈をまぎらさせました。

くっつける前。


ビジネスパートナーだと言い張っています。
あぁ、もどかしい。

ここは魔法の呪文で・・・。


いい笑顔です。

そんなわけで、アルテにくると
らぶらぶカップルになれますよ。

・・・うそです。

やらされている感満載の凍りついた笑顔。

あまりお店がヒマだと、
こういう被害者が増えますので、
是非みなさん、お買い物にきてくださいませ~。

ひさしぶりのお客さん。

前回買ってくれたお洋服で全身コーディネート。
ありがとうございます。

これは、本物の自然な笑顔。
いつもありがとうございます。

是非またご来店くださいね。

今日はブログをみて楽しそうだから、といって
来てくれたお客さんたちがいて、とても嬉しかったです。

笑顔で、楽しい時間を過ごしましょう^^








0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム