2014年4月24日木曜日

4月24日 女子会&寺ちゃん&イエフジちゃん

今日はご近所のアマレーナさんで開催される女子会に
呼んでもらいました。
「輝く女性のための開運ランチ会」ですって。

輝く女性?
きらきら?
と、いうことで、参加させていただきました。

張り切って朝から美容室に行ったら、遅刻しました。
みなさん、ごめんなさい。

ゴージャスでロマンチックな空間で
美味しいランチをいただきました。

そのあとの流れで、キラキラ女子の皆さんが
お店に遊びにきてくれました。

皆さん、ありがとうございます。

ナイスプロポーション。
カウンセラーで心理学の先生です。

盛り上げ役の幹事さんです。
こちらの幹事さんは、トールペイントアーティストです。

私も母の日ようにマグカップをオーダーさせていただきました。
カーネーションです。

                


手作り(手描き)のものっていいですね。

皆さん、本当にありがとうございました。

さらに、うれしいことが。

元スタッフの寺ちゃんが
着ない服を送ってくれました。


お洒落な寺ちゃんのお洋服は
楽しみにしているお客さんがたくさんです。
寺ちゃんありがとう。

それでもって、さらに元スタッフのイエフジちゃんが
ネット経由で買ってくれたお洋服の写真を送ってくれました。

久しぶりのイエフジちゃん。

相変わらず、国籍不明。
ベストを買ってもらったけれど、
制服みたいに可愛く着こなしてくれました。

こうやって、時間が経っても
仲良くしてくれる存在っていいですね。
本当にありがとう。

これからもどうぞよろしくね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム