2014年1月21日火曜日

1月21日 商品紹介でーす

今日は仲良しの常連さんに
「ブログ更新サボッテルでしょ(笑)」って指摘されてしまいました。

キャ!バレちゃった。

こちらがその常連さん。
そう、彼女です。


最近の私、燃え尽きてました。が。
「ブログ、更新、結構楽しみにしているんだよ」って。

書く!書いちゃう!!
単純な私です。

他のお客さんからも
励ましのお手紙が届きました。

ありがとうございます。
疲れてみえてたんですね^^;
スミマセン。元気です。大丈夫です。

今日は雨が降っているから
商品を中にいれたほうがいいよ、って
直接メールまでくれた人もいました。

みなさん、ありがとう。
心温まる!!!
頑張りまーす。

そんなわけで商品紹介。
冬物全品格安です。

新品のダウンブルゾン。
中綿じゃなくて、本物のダウンとフェザーがはいっています
9号と11号があります。2100円です。


ロマンチックで可愛いワンピース。
3色あります。1050円です。
細い方向きです。



リサイクル品も色々入荷してます。

本日入荷のアーノルドパーマーファーブルゾン2900円。

ZARAのコートも本日入荷。3980円。

このブルゾンは男性向き。
モンベルです。9800円。


踊る大走査線ごっこができそうなデザインです!






0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム