2014年1月17日金曜日

1月17日 今日のお店の様子

今日はたくさんの顔なじみのお客さんたちが
ご来店してくれました。
お久しぶりの方が多かったです。

みなさん、本当にありがとうございます。

大忙しだったので
偶然遊びに来てくれていた元スタッフの寺ちゃんが
急遽ただ働きスタッフと化してくれました。
寺ちゃん、ありがとう。

今日はくぅちゃんも顔を見せにきてくれました。
くぅちゃんも、いつもありがとう。
(これからはくぅちゃんが月曜担当です。
私はしばらくの間、月曜日お休みさせてもらいますね)

こうやって、スタッフのみんなが
顔見せてくれるって、
なんて嬉しいことかと思います。
みんな、ありがとう。

引っ越してしまったお客さん。
これから引っ越してしまうお客さん。

なぜか偶然、お知り合いだったりして
不思議なご縁で、みんなでお茶したりしました。

知らない人も知っている人も
みんなでお茶を飲む、そんな時間が大好き。

引っ越してしまったお客さんに
いつもブログを見ているって
いつも行きたいって思っているって
このお店が本当に好き
安いからっていうのでもなく
可愛い服だからっていうのでもなく
この空気感が好きって
言ってもらえて、感動しました。

こういうとき、本当にここにいてよかったって思います。
みなさん、ありがとうございます。

あ、そうそう、商品の紹介しなくっちゃ。

ええっと。
オススメ品。

上質コットンのカットソー。
春におすすめです。2100円。

 ef-deのパール飾りのピンクのニット。
いまから春先まで活躍することと思います。2100円。
 キレイに色が出なくて残念。
黄色と白の春っぽいニット。
襟は取り外しが可能です。1900円。

本皮のバッグもお値下げになりました。5980円。

 オールドディオールのスカーフ。
とても素敵です。2900円。

そして、これは非売品。
お客さんから頂いたカレンダー。
飾っています。
ありがとうございます^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム