2014年1月8日水曜日

1月8日 雨の日

今日は雨。
まったりと常連さんたちとお茶して過ごしました。



初対面の二人が
出産とか子育てとかについて熱く語りあっています。
年の離れた先輩ママの助言は、ものすごく貴重。
この辺の産科医院や学校情報なんかも教えてくれます。
こういう時間っていいなぁと思います。

そうそう、雨の中加古川からわざわざ来てくださったお客様がいて
すごく嬉しかったです。
いつも車からみていて、いつか行きたいと思っていたって。
今日は、アルテにくるために2時間かけて運転してくれました。
ありがとうございます。
その価値があったって思ってもらえたら、嬉しいけれど・・・
是非また遊びにきてくださいね。

初めてのお客様といえば、このお二人も初来店。
甲子園と東灘からそれぞれご来店です。ありがとうございます。

お一人がお店の前を通ったときに見つけてもらったワンピース、
絶対お友達が好きなタイプだわ!とピンときて
お友達を連れてご来店いただいました。
ありがとうございます。



マフラー可愛い!とおもったら手作りなんですって!
アルテでも手作りのための材料、布やビーズなどを探してもらいました。
買っていただいたジャケット、どんな風にリフォームされるのかが楽しみです。
バックを作る予定なんですって。
また出来上がったら見せてくださいね。

それでもって、今日のイケメン。
こちらのイケメンはいつも来てくれるネパール美人の甥っこさんです。


美男美女ですね。いろんなお客さんに会えて、嬉しいです。

あ!昨日久々にお会いしたお客さんも
ブログを見て商品チェックしてくれているんですって。
私、あまり商品紹介ってしてないなぁ~。
これからは、もうちょっと商品紹介するようにします。

店頭では全品お値下げ大セール中です。
ちらみせ。

 羊革のライダースジャケット
5980円→お値下げ特価!!!

ラビットファーマフラー
2100円→お値下げ特価!!!

新品ブーツ。
どちらも3500円です。
ファーは折り返しても折り返しなしでも履ける2wayタイプ。

ブーツは全品めちゃ安くなっていて、特にお買い得ですよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム