2014年1月13日月曜日

1月13日 昨日と今日のお客様たち

連休はいかが過ごされましたでしょうか?

お店は一昨日と昨日は大忙しで
一転して今日はヒマ~でした。
寒かったからかな?

寒い中にもご来店してくださった皆様
本当にありがとうございます。

それでは、素敵なお客様たち紹介しまーす。

韓国からお嫁にきてくれました。
去年ココで買ったブーツ、ってムートン風ブーツを見せてくれました。
今年はこちらのもこもこシューズ、お買い上げいただきました。
ありがとうございます。

こちらのマダム、前回お買い上げいただいたときに
私のミスでネックレスをお渡しするのを忘れてしまいました。
優しくしてくださって、ありがとうございます。
ネックレスを引き取りにきてくださって、
お友達もご紹介いただきました。
ありがとうございます。

仲良しの二人。気を抜いているシーンも素敵です。



お洒落なお姉さん。

これは、母が化粧品を買ってもらったマフラーなの。
こっちはバザーで安くかったのって
気さくな感じで、教えてくれます。
すごくお買い物上手。
安くていいものを上手にセレクトして、自分流の着こなしをしてくれています。

笑顔も素敵。


そして、美しい常連さん。
美容師さんです。


朝は早起きして、芦屋川のゴミ拾いボランティアをしているそうです。
すごく楽しいよ!気持ちいいよ!!って。
尊敬します!!!

他にもたくさんのご来店ありがとうございます。
常連さんの薬剤師さんから、お花もらいました。

「この花はね、もう駄目かな?枯れちゃったかな?って思っても
お水をやっていたら、いつの間にかまたぱあって咲くのよ。
あきらめない象徴だって、思っているの」って。

もう駄目かな?と思ってもあきらめない。
そんな象徴のお花。
大事にします。

いつもきてくれるおじいちゃまからも
お庭にはえているラベンダーをつんできてくれました。
ありがとうございます。

カウンターのところに置いていたら
すごくいい香りがします。

皆さん、本当にありがとう。
心から感謝しています。









0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム