2013年11月24日日曜日

11月24日 美少女再来店

今日は先週、ママとご来店の美少女が一人でご来店。

「あの、ブログみました。
載せてもらって、ありがとうございました。」

カワイイ!
わざわざご挨拶にきてくれたのね!
そんなわけで、今日もパチパチ写真撮り~。



ね、かわいいでしょ。
アルテは若い子からおばあちゃままで、
いろんな年代のお客さんが来てくれます。

若い子の服~?

マダムの服~?


お孫さんとご来店のおばあちゃま。
お洒落なマダムです。



17才のお孫さんは元気イッパイ。
写真は苦手、なんだそうです。
プリクラはOKなんですって。
うーん、違いがよくわかんない。

1日に、3人くらいは男のお客さんもいらっしゃいます。

バッグやマフラーなんかの小物類や
ジーンズは男の人も買っていかれます。

老若男女を問わず、いろんな人に愛されるお店でありたいです。


皆さんの人生が美しいものでありますように。

この赤い実のように
ささやかな人生のいろどりをそえるお店であれたらいいな。

日常はギフトであふれています。





おみかんは昨日も頂きました。
昨日いただいて、お客さん達にわけちゃって
私の分がなくなったからって、
また持ってきてくれました。

ありがとうございます。

人間って優しいよなぁ・・・と思う今日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム