2013年10月3日木曜日

10月3日 誰だってみんな優しい


 おしゃれなお客さん、ご紹介~
アルテで買ってくれたブラウスをさっそく
自己流に着こなしてくれました~!
秋色で、素敵!!!
 次のお客様は顔だしNG。
手だけちらり☆素敵ネイル!
 おしゃれな色使いですね^^

 そして、こないだ顔だし許可のお客様~

 写真出しすぎだってば!って
また顔出しNGに戻ってしまいました~
せっかくビジンなのに~!!

昨日は店長主催の勉強会。

大好きな人たちとLとKについて語る会です。
さて、LとKってなんでしょう?

途中から、ひとり、またひとりと泣き始めます。
そして、みんなで優しい時間を共有しました。

アルテ代表はちあきちゃん。
どこにいるかわかるかな?
いつものように、帰りの電車の中で
勉強したことはしっかりノートに書き留めていました。
お客さんもスタッフも友達も知らない人もお店の人も
みんないい人ばかり。

またみんなで集まりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム