2013年10月25日金曜日

10月25日 ささやかな幸せ

今日も雨。
まったりと常連さんたちと雑談しながら過ごしています。

「最近何楽しい?」

最近急に可愛くなったMちゃんは
アメブロが楽しいそうです。

毎日、自分のブログにペタしてくれた人たちに
ぺタを返すうちに、
どんどんペタ数が増えて、
お友達が増えたそうです。
中には芸能人の人もペタしてくれるそうとか。
楽しそう!

もう一人の常連さんにも聞いてみました。

「最近何が幸せですか?」

さっき食べたたい焼きが美味しかったことが幸せだそうです。
六甲道のバス停を降りてすぐのたい焼き屋さんですって。
たい焼きが美味しい季節になりましたね。
こういう答えっていいなぁ。

幸せとか楽しみって、
こういう日常のなんでもないささやかなことにあるのだと思います。

そんな今日の店長の幸せは、
お昼ご飯代わりに食べたソイジョイ。


ソイジョイって食べたことなかったんですけど
コノ前、これ、頂きまして、
初ソイジョイです。
意外と美味しい!!

ダイエット中のお昼ご飯代わりにいいかも!
新しい世界が広がりました。
ありがとうございます。

ちょっとしたギフトで、誰かの知らない新しい世界を見せてあげることができる。
いろんな人にギフトを送りましょう。

んー、アルテで選ぶなら店長のオススメは
カードの整理ケースとか(1280円)

 スマホのショルダーケース(1050円)とか

自分では買ったことないけど
もらうと使い始めることってありますよね^^




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム