2013年10月18日金曜日

10月18日 ギフト!ギフト!ギフト!

先日くぅちゃんの義理の妹がきてくれました。

可愛い人です。
くぅちゃんと一緒に!


楽しそうです。

嬉しいプレゼント、いただきました。


ガトーフェスタハラダ!!
私たちのために並んで買ってくれたの?
ありがとう。

 チョコレートも大好き。
店長がチョコレートジャンキーってご存知で選んでくれたの?
ありがとう。

こちらも!ロマンチックでうっとりです!!


毎日、いろんな人がいろんなプレゼントを届けてくださいます。

一生懸命働いて得た大切なお金を、ありがとう。
一生の限りある時間の中で時間をかけて選んでくれて、ありがとう。

日々、感謝ばかりです。

自分を喜ばせるのって結構難しいけれど
自分じゃない誰かを喜ばせるのは、わりと簡単。

こうやって、皆が誰かを喜ばせていたら
誰かがあなたを喜ばせてくれる。

そうやって世界は愛で満ちていくのだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム