2013年6月11日火曜日

6月11日 女性のストレス解消には

今朝からくぅちゃんに聞かれました。

「店長のストレス解消法って何ですか?」

何やっているんでしょうねぇ・・・?
って答えました。
よくわからなかったから。

しかし、午後。
会計ソフトの入力中に突然、思い立ちました。

アタシ、ストレスMAX!!!
3時間旅にでる!!!!

突然叫びだした店長に
「彼氏の店にでも行ってきてください」
とくぅちゃん。

店長の返事は
誰にも会いたくない!!!!

何をやっていたかというと・・・・。


潮風にふかれながら、コロナビール。

デロデロに甘いもの。

誰とも口聞かないで、
一人だけのこんな時間を持つのがストレス解消法です。

1時間も風に吹かれて酔っ払ったら
すっかり元気になりまして、
お買い物もしてきました!
買ったのはもちろん、お洋服!!

そう、女の人のストレスには
スィーツ・イケメン・ショッピング!!です。

そんなわけで今日のお客さま。


今日は彼女をねぎらう日。

今までよく頑張ってくれたから、
ゆっくりと美味しいものを食べて、
好きなだけお洋服を買ってあげる日ですって。



何でも買ってあげる。
好きなだけ買ってあげる。
今まで本当にありがとう。
って、男性が言葉にして伝えることができるのがステキ。

最初は戸惑っていた彼女も
ショッピングで頬が薔薇色に。
そうそう、女性のストレスにはこういう時間が必要なのです。

手一杯だった店長を助けてくれたユメコさんにも拍手。


素晴らしい店員さんぶりでした。
(しかもノーギャラ♪)

さて、今お店では6000円お買い上げで扇子をプレゼント中。
彼女が持ち帰った扇子は・・・。

コレ全部!どのくらい買い物していただいたかわかるでしょ

イスタンブールで日本語の先生をされているそうで
この扇子は、子供達へのお土産にする予定だそうです。

きっと喜んでいただけると思います。

ステキなご褒美の日にアルテを選んでくれて
本当にありがとうございます。
そんな日にお役に立てることを誇りに思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム