2013年5月29日水曜日

5月29日 続・店長のモテモテライフ

今日も店長はモテモテ。
昨日もモテモテ。

昨日は初めての美容室にいってきたよ。
美容師さんもイケメン。

店長、美容室なんか行っちゃって
今日なにかあるんですか?
ってくぅちゃんがいうので
デートだよ!って答えました。

店長はいつもデートじゃないですか・・・。
ってシラっと返ってきました。
くぅちゃんがお店に馴染んできたなぁって思った瞬間でした。

でも、昨日のデートは特別。
リッツカールトンの最上階のスィートルームで
大理石のバスタブに浸り、美味しいお酒を飲む・・・。
極上の空間。きらめく夜景。

あぁ、自分にこんな日がくるなんて!
案外、簡単でした。
しかも、他人のお金~!!幸せ~!!!

記念品。

でもって、今日のイケメン。

若い男の子大好き~。


中堅どころも好き~。


いつものこの人も好き~。

お店では彼のトランプを売り始めました。


トランプ各4000円。

ご利益のあるトランプです。
このトランプで遊ぶと・・・

・彼氏ができます
・体の不調が調整されます
・お金持ちになります
・いい仕事が見つかります

要するに、幸せになります。

幸せが4000円で買えるなら、安いものでしょ。

こんなふうに遊んでいられるのも、
支えてくれる人たちのおかげ。


ありがとう。
縁の下の力持ちたちも幸せでありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム