2013年6月6日木曜日

6月6日 Nobody knows who he is

昨日はアルテの相談役の接待。
皆様ご存知ないのですが
アルテには「相談役」がいます。

時々ご飯を食べさせておくと
いろんな相談にのってくれます。
実は、初代のアルバイトさんです。

お客さんがやっているお店「ふみ氏」さんに
行ってきました。

初めて伺いましたが
気のいい常連さん達とお料理上手のママのお店です。
ローストビーフ、最高!!!

ふみ氏さんの食ベログはこちら。

今日は知らない男の人から電話がありました。
「店長・・・」
知らない男の人だと思ったら、ゆうこりんでした。
期間限定風邪が治るまでのハスキーボイスです。
面白いので、今度風邪ひいてるときに
いろんなところにイタズラ電話させよう♪
業務命令です。

そうそう、
今日は常連さんからびっくりニュースが。
「他のお店であなたのパパは誰かってウワサになっているよ。」

え?!
店長のパパ?
どうやら、そのパパがお店のオーナーなのだそうです。
え?そうなの?
さて、店長のパパって誰?

まぁいいけどさ。
そりゃあ、店長くらい美人で巨乳だったら
そんなウワサもたつだろうさ。

さて、真相は?
ききたいことは本人に直接きいたら簡単だよ。

そんなウワサに一生懸命な
ヒマを持て余した人たちは店長まで。

しかし、その常連さんは
自分には店長がやり手ババァにしか見えないと言っていました。
うぬー、それもどうかな。

あ!アルテは2店舗目をそろそろ出したいので
新しいパパも募集しておこうかな。

資金を出して口は出さない手も出さない、
そんな自信のあるステキな人は、店長まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム