2013年6月7日金曜日

6月7日 ご来店感謝!

暑くなってきました。

日差しがきつい時間帯は
お客さんが少ないです。

店長はヒマなあまり、
ハッピーターン食べ過ぎて
気持ち悪くなっています。

とまらないおいしさ!!
胸焼けするー!!!

そんな状態でしたが
今日もたくさんのご来店ありがとうございます。

今日のお客さま。

先日ご紹介した西宮ふみ氏さんの美人ママです。



占い師さんにパープルを着たらいいと言われたそうで、
パープルのワンピースと
それにあわせたボレロ、お買い上げいただきました。

さて、このブログ、
最近は男性の方も読んでいただいているようなので
ちょっとサービスしておきますね。

いかがでしょ?
ウフ。

現物を見たいかたは、ふみ氏さんへ。
ローストビーフは絶対食べたほうがいいですよ。

ふみ氏さんの食ベログはこちら。

次のお客さまは親子連れさんです。


もう使わなくなった衣類をお売りいただきました。
店長のおすすめはこちらのストール。


麻100%のものと、綿100%のものがあります。
見にきてくださいね。

可愛いお姉ちゃんです。
15年したら、気になっていた傘を買いにきてね。

そんでもって、最後のお客さまは
知っている方いるかしら?

JR芦屋駅南口を降りてすぐのセブンイレブンのお姉さん。


いついっても、働いている・・・。
かなり働き者です。

でもオフタイムは別の顔。
今日は夜バーに飲みに行くための
女っぷりのあがるお洋服、一式お買い上げいただきました。


いつもTシャツとジーンズにスニーカーで走り回っていますが、
週に1~2回は、特別なバーにいくほどのワイン好き。
ギャップのある女性ってステキ。

あ、ステキな女性といえば、
もちろん店長のことですが、
今日も仲良しのイケメンを紹介しますね。

ぷりんと博士尼崎店の清浦さんです。
彼はずっと写真拒否!だったのですが
いよいよ本日解禁です。


格好いいし、オモロイです。


笑顔からも人柄の良さが伝わってくるでしょ?

今店長は名刺をリニューアルしようとしていますが、
これね、サンプル。
このデザインをこんな紙でね、
清浦さんところだったらいくらで印刷してくれるの?

うーん、これは高いですね。

そっか・・・。
高いのか。
みんなに配るのはもったいないな。

じゃあ、こっちの名刺は彼氏にだけ配ることにしよう。
とりあえず、100人。
さぁ、100人で足りるでしょうか?

あ、そういえば、ラブレター届きました。



どう読んでも営業レターが
どうにもラブレターに思えてしまうのは
何の病気でしょうか?

営業さん、頑張ってますね。

でも、店長の周りには
筆ペン営業マンはイッパイいるんだよぅ。
目立ちたいなら、
もうちょっとヒネったほうがいいかもね。
まぁ、でも、頑張っている人は好きですよ。
株は買わないけど。

投資するなら、自分にね!
ってのが店長の好みです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム