2013年6月10日月曜日

6月10日 店長のママご来店・・・っていうよりご光臨。

今日も胸焼けするほど濃い一日でした。

店長には最近新しく
パパとママができまして、
子供時代をやり直しながら
いろんなことを教えてもらっています。

パパは優しいけど、ママは怖いのです。

本日はママご来店。

今日は50回くらい、アホと言われ、
60回くらい、生意気だと叱られました。

あまり人の言うことを聞かない店長ですが
ママのいうことは素直にききます。
怖いもん。


手描きの案内書き。

すごい格好悪いー!!

格好悪いことが格好よくって
格好つけようとすることが、格好悪いこと。

ママの教えは早口言葉みたいです。

120回くらい、格好つけすぎって叱られました。
ありがとうございます。


そうそう、レバかつ、いただきました。
ちかさん、ありがとう。

ご馳走になりまーす。
今日も一日、たっぷりと愛されました。
ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム