2013年5月31日金曜日

5月31日 活発に活動しています。

昨日も今日も活発に活動しました。
もーぅ、最近は何がなんだかわからない状態です。

そんな店長のイッパイイッパイな状態は
ゆうこりんにも感染しつつあるかんじ。
なんだかわからないうちに
二人で活発に活動しています。

今日はゆうこりんがプリンをくれました。
ゆうこりんのこと、好きだなぁって思いました。
理由:プリンくれたから。

では、こないだからの日常を一部ちらみせ。

新しいお友達とお茶をしたり、
就職斡旋したり、

 古いお友達も混ざってお茶をしたり

新しいお客さんとお茶をしたり、
英会話教室すすめてみたり、

こないだからのお友達も混ざってトランプしたり

 
何故か二人は既にお友達だったりして、
もうわけがわかんない。

名刺を新しくしようと思うんだけど
自分が何屋さんなのか、よくわかりません。

ええっと、ええっと・・・。
あ!もしかして、アルテってばお洋服屋さんだった?!

思い出したので、
新商品を紹介。

店長とおそろいのステキなTシャツ。
きっとこれ着たらモテるよ。

サイズは男女兼用Lサイズのみ。
着心地の良い綿100%です。

プリント部分拡大。
後ろにもステキなプリントが。


さて、いくらなら買ってくれますか?
仕入れ値段は800円です。
いくらでもいいよ。
できるだけ高く買って頂戴ね。
全部仕入れ先さんにお渡ししますので。
このお品はお取り寄せになります。

さて、このくらい商品の紹介しておけばいいかな。

昨日元従業員の方から
リッツカールトン物語をききました。

そうよね、そうよね。
やっぱり夢のホテルの裏側は
妥協のない追求があるのよ。

アルテだってそうだよ。
バックスペースにクレド張り出すくらいにやる気です。


明日も愛し合いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム