2013年5月25日土曜日

5月25日 芦屋バルの日

今日も活発に活動しました。
芦屋バルの日だったので、
たくさんの人が歩いていましたね。

アルテも芦屋バルに参加。
主に他のお店の宣伝をしました。
あとで、バイト料をもらう予定です。

新しいお友達。
芦屋バルで遊んでいるうちに
アルテに捕まりました。



今度のお食事会(6月29日土曜の夜)にも参加。
20時までにアルテ集合。

残り枠があと2人です。
参加ご希望の方は急いだほうがいいですよ。


お食事会は20時までにアルテにきてくださいね。
お買い物されるなら、少しお時間に余裕を持ってきてくださいね。
やっぱり、5千万円くらいのお買い物をするためには
3時間くらいかかると思いますので。

お二人には店長の彼氏も紹介しました。
今日から付き合うことになった彼です。
店長だけの特別メニュー。




らぶらぶです。
でも明日は愛の店の靴フェチ王子さまが
お店にやってくるみたいだし(楽しみ!)、
明日には別の人とらぶらぶしてます。

いいじゃんか。
広がれ、らぶらぶモード。

王子さまの紹介の靴も入荷してますよ。


3980円で、S/M/Lがあります。

あぁ、お腹すいた。
彼氏の店で、3種の前菜とスパークリングワイン、
飲みたいな。

今日の店長のおもちゃ。


チンチン鳴らす楽器。
この世のものとは思えないほど
いい音がします。
ずっとこれで遊んでいた~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム