2013年5月27日月曜日

5月27日 店長のモテモテライフ

今日も店長はモテモテ。

どのくらいモテかというと
店長のことを愛してやまないイケメン達から
手作りのお昼ご飯の配達。


作ってくれた人も配達してくれた人も
店長を愛してます。

愛の店の靴フェチ王子さまもご来店。
ステキなプレゼント付。


ありがとう。

店長は彼に80回くらい「キレイなお姉さん」と
無理やりに呼ばせてご機嫌です。

彼の潜在意識に刷り込まれるまで
あと1000回くらい「キレイなお姉さん」と
呼ばせる計画を立てています。

そうしているうちに、
また別のイケメンがデートに誘いにきました。

静かな夜。
まったりと、外のテラスでスパークリングワインを飲みながら
愛について語るのはステキなことです。

彼氏と彼氏を紹介します。

この人、彼氏なの。
この人も彼氏なの。

いったい、何人彼氏がいるんですか?
って言われたけど、
いったい、何人いるんでしょう。

愛してる
愛してる
愛してる

ムムム、ライバルですね!って
彼氏同士は言うけれど、
違うのよ、ライバルじゃないの。

あなたとあなたも愛し合えばいいの。

店長は気の多い女です。
明日はリッツカールトンのスイートルームでデートだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム