2013年5月22日水曜日

5月22日 愛の店の靴フェチ王子さま

今日も一日、
いろんなゲストの方のご来店ありがとうございます。

心配してもらったり、
励ましてもらったり、
教えていただいたり、
本当に皆様には感謝しています。

今日も一日頑張りました!

そんなわけでいろんな方からご褒美いただきました。

薔薇の花、ありがとう。
とってもキレイ。

店長は今日も新しい仕事へ。

店長の新しい仕事は
自分の知っていることを
他の人に教えてあげること。

昨日ね、閉店作業をしていたら
若い男の子が店長の目の前でゴミを投げ捨てたんです。
「あのね、ごみを捨てないでね」と
イケメンには親切な店長は教えてあげました。
そうしたら、男の子はゴミを持ち帰ろうとしました。
「捨てておく?」ってきいたら
「ありがとうございます!」って、笑顔がさらに可愛らしかったです。

知らないことって教えてあげればいいんです。
そうしたら、自分も知らないことを教えてもらえます。

そんなわけで今日の店長は
他のお店の子たちに本人の至らないところを
説いてまわっています。

エライことを仕事にしてしまったものです。
まぁ、仕方ないです。
その仕事をすることを約束してしまったので。

一生懸命頑張った店長にはさらなるご褒美!
店長の大好きなイケメンです。

今日のイケメン。
今日は豪華に二人イケメン。
二人とも靴フェチです。

船場にある靴屋さん
A.I(エーアイ)の河越さんです。




格好いいでしょ?
彼は店長にいろんなことを教えてくれます。

靴のサイズの調整の仕方とか
メーカーさんの紹介とか。
ありがとう。

お礼に店長も教えてあげますね。
店長のことを「お姉さん」と呼んだほうがいいことを・・・。
できれば、「きれいなお姉さん」とかだともっといいですね!

店長はイケメンが大好きなので
ゆうこりんにあげるはずだった「山盛りめんたいこセット」を
彼にあげてしましました。
 手くらい握らせてくれるかも・・・と期待したのが
声にでちゃったみたいで、
手を握らせてもらいました。キャッ!!!
(2歳は若返りましたね!)

次のイケメンはさらに社長さん。




ちゃんと「お笑売」しているところが、ほんとイケメン。

何せ店名が、A.I(エーアイ)。
愛の店ですよ。

アルテも愛の店です。
やっとご縁がつながりました。
仲良くしましょうね。
いろいろ教えてくださいね。
私たちにもできることがあったら教えてくださいね。

アルテの靴の品揃えでご満足いただけないお客さまは
A.Iさんにいくと良いと思います。

アルテよりちょっとハイクラスなお靴を
優しいお値段設定でそろえています。

船場センタービル8号館にあります。
小売してくれますし、シューフィッターが上記のようにイケメンです。
イケメンが片膝ついて、靴をはかせてくれるなんて
気分はシンデレラですよ。
好物の明太子を持っていけば、ハグくらいしてくれますよ。

アルテを気に入ってくれるお客さまたちには
きっとこちらのお店も相性がいいと思いますよ。

場所がわからない人は店長と一緒に行きましょう。
声かけてくださいね。

A.Iさんがご縁をつないでくだったメーカーさんのサンダル、
近日入荷予定です。
きらきらビジューで歩いてもらくちん。
店長も自分で使って気に入ってます。
3980円です。お楽しみに!


2 件のコメント:

2013年5月24日 13:37 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

先日はご来店ありがとうございます。

また 楽しいお話を、、、、、。




       (株)ARGYLE

 
2013年5月25日 18:10 に投稿, Blogger 芦屋ARTE さんは書きました...

こちらこそ、ありがとうございます。
これから、どうぞよろしくお願いいたします^^

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム