2013年5月17日金曜日

5月17日 店長のおやすみ

今日の店長はお休み。
お休みの日は昼間から酔っ払います。

美味しいお料理、美味しいお酒。
美味しいスイーツに、美味しい珈琲。
あぁ、幸せ。

気持ちよく酔っ払ったので
お店に遊びにいきます。
「ゆ・う・こ・り~ん♪あ~そ~ぼ~♪♪」

お店番のゆうこりんが
「ハイハイ、酔っ払いさんは帰りましょうね」
って、にこにこしながら、店長を追い出しました。
ちぇ。

そんなわけで、アルテから締め出された店長の
本日のイベントは神戸岩茶荘さんの「眼診」です。

以前から、いろんな人から噂をきいていました。
すごい、すごい、素晴らしいって。

眼診ってご存知ですか?
診断士さんの指先の動きを目で追いかけて、
その眼球の状態から、体と心の状態をチェックしてもらうんです。

いやぁ、噂にはきいていたけれど、
ほんと、すごいですね。

体質、体調、将来おこりがちな病気、性格、
すべて、ズバリ!!!って感じです。

うわー、すごい。
これ、未経験の人は、是非行ってください。
素晴らしいですよ。
お客さんはもちろん、うちのスタッフたちも行け!
行くしかないぞ!!って感じ。
おすすめです。

「眼診」は要予約です。
神戸岩茶荘さんのHPはこちら。

診断結果から、その人におすすめのお茶を教えてくれます。

すっかり中国気分になったので
お茶を買って、そのまま中華料理屋さんへ。

いつものお店です。
優しい中国人たちの優しいお店。

料理ももちろん、美味しいですよ。
料理の鉄人に出たことがあるくらいのシェフですが
庶民価格のお店です。

他にお客さんもいなかったので、
中国茶飲み比べ大会をして遊びました。

神戸岩茶荘さんでさっき買ったばかりのウーロン茶も含め
業務用のお茶、従業員用のお茶、お客さん用のお茶、
日本人向けウーロン茶、などなど、何種類も飲ませてもらいました。
店長だって、酒飲んでるばかりじゃないぞ、お茶も飲むんだぞ!
(もちろん、ビールも飲んだけどさ!)
大好きなお店です。

広東料理  天天の食べログはこちら 


すごく楽しかった一日でした。
店長不在の間に、いろんな人たちに来ていただいたみたいですね。
ご来店ありがとうございます。

明日は不在の間にご来店いただいたレディーたちの
お写真を紹介したいと思います。

明日は働きまーす。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム