2013年5月16日木曜日

5月16日 たくさんのありがとうございます。

今日もステキなお客さまがイッパイの日でした。

朝一番のお客さまは、こちらの上品なマダムたち。


エレガントで感じのいいステキな母子さんです。
今日は徳島から。
お土産もありがとうございます。


ゆうこりんとくぅちゃんには一口もあげることなく
店長が独り占めする予定です。
徳島の御菓子、とても美味しそう。
御菓子屋さんのサイトを見ては、うっとりする店長です。


接客を担当したのはくぅちゃん。
次にご来店いただけるころにはカリスマ店員さんになっているでしょうか?
またのご来店、お待ちしています。


常連さん江崎さんが、ステキなゲストを連れてきてくれました。


川畑奈美さんです。

奈美さんはラジオのパーソナリティーとして活躍する他、
シンデレラときめきマップというツールをつかって
女性の夢を叶える応援をすることをお仕事にされています。

偶然(必然?)なのですが
店長と同じ先生の生徒として、いろいろ勉強されています。

将来に悩むレディーたち、
奈美さんが力になってくれるかもしれません。
シンデレラときめきマップ、是非お試しください。

奈美さんのサイトはこちら。

ちなみに店長はシンデレラというプリンセスは
招かれてもいない舞踏会に、全身ハリボデででかけていって
イケメンをゲットしてくる恐ろしい女だと思っています。
なんとなくシンデレラと距離を置きたいのは、
店長のシャドーなのでしょう。

次ははじめましてのお客さま。
お二人連れです。


ふりかえれば、美人。

立ち姿も美しいです。
上の奈美さんもそうですが、
ポージングの美しい人ってステキだな、と思います。
是非またご来店くださいね。

お会いできなかったお客さまからのプレゼントも
ありがとうございます。

ハラダのラスク、ありがとうございます。
大好きです、コレ!!



スタッフみんなでいただきます(たぶん・・・。)
店長独り占めしたい気分でイッパイだけど。



御菓子みたいに見えるけど、御菓子じゃないですよ、メモ用紙です。
大事に使わせていただきますね、ありがとうございます。

ゲランってこんなこともしていたんですね。
感動します。

あ、そうそう、今週の日曜日、
お店のすぐ近くで肉食系カウンセラー那須さんのワークショップがあります。
なにやるのかよくわかんないですけど、
近くだし、お値段もお手ごろなので、店長も参加します。

行きたい人は那須さんのサイトから勝手に申し込んでおいてください。

那須さんのサイトはこちら。

2 件のコメント:

2013年5月17日 5:49 に投稿, Anonymous Nさん♪ さんは書きました...

昨日も素敵な時間をありがとうございました!
私もブログでご紹介させていただきました♪
http://ameblo.jp/shiawasedreams/entry-11532009406.html
今日もおじゃましますのでよろしく御願いしまーす♪ワクワク♪

 
2013年5月17日 22:54 に投稿, Blogger 芦屋ARTE さんは書きました...

素敵なご紹介をありがとうございます。
さっそく奈美さんのブログをみてご来店いただいた方が!!
エステのトモコさんだそうです。店長はお会いできなくて残念でした。
写真をいただいたそうなので、明日のブログで紹介しますね!
素晴らしい紹介文だったので、
今月はマージンを上乗せしておきますね。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム