2013年4月15日月曜日

4月15日 非常に活発に活動しました。

今日も非常に活発に活動しました。

さだまさしさんが、震災ライブのときのトークで言ってたんです。

「忙しいっていうのは、心を無くすでしょ?
だから、ぼくは非常に活発に活動するって表現するんです。(笑)」って。

それ以来、非常に活発に活動するっていうフレーズが
気に入っている店長です。
(このライブはユーチューブで見れますよ。いいライブです。)

そんなわけで、大忙しの日でした。
店内はお客さまで満員。

常連さんが、
「忙しいね、混んでるから帰るね~。」

別の常連さんが言いました。
「帰ることないわよ、混んでいるからお客さんがはいるのよ。
私がいつも長居するのはね、
そのほうがお客さんがはいるからよ。」

ありがとうございます。

アルテのために帰ってくださるお客さまも
アルテのために帰らないでいてくださるお客さまも
どちらも有難いお客さまです。

どちらの行為が正しいということはなく
愛に基づく行為というのはすべて美しい。

本当にありがとうございます。

最近のアルテはすごいですよ。
もう、そりゃあ勢いありますよ。

いよいよ、アルテ第2章が始まった感じです。

お店、変わったね・・・と今日はお客さまにもご指摘を受けました。
お店、変わりました。

「お店変わりましたか?マルですか?バツですか?」
「2重マル!!!」

ゆうこりんがひとまわり、成長しました。
店長もひとまわり、成長しました。

スタッフも入れ替わりました。
ベストな時期にベストなメンバーになりました。

これからもどんどん、愛を循環させますよ^^

お店にも個人的にもいままでとはケタの違う豊かさが
じゃんじゃん降り注ぐ予感を感じている店長でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム