2013年4月3日水曜日

4月3日 カナダからのお客さまとお洒落な常連さん

今日もグズグズしたお天気になるのかな?
と思っていたら午後から快晴。
気持ちよく晴れました。

こちらのお客さまはカナダから。

息子さんが近くに住んでいるということで
数日のご滞在。
前回に引き続き2度目のご来店です。

とても仲良しのご夫婦です。
愛し合っているのが伝わってくる感じ。


是非日本を楽しんでいってください。

次のお客さまは常連さん。
いつもお洒落です。


アクセサリーもとっても素敵。

若々しくパワフルな方です。
もう10年くらいお付き合いいただいていますが
全然、変わらないです。

実はお孫さんが4人。
4人とも男の子ですって。


指輪のお色にぴったりのカットソーを見つけていただきました。
いつもありがとうございます。


今日のゆうこりん。

お客さんの「私って胸がないから~」というトークに対し
「本当にそうですよね~」って、返していました。
ひどい!ひどすぎる!!(笑)

前はそんなこと言わなかったのに。
その口の悪さは店長に似てきたのでしょうか?
それとも、失言大王の滝沢さんに似てきたのでしょうか?

あとで、お店の裏に呼び出して、ぼこぼこにした店長でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム