2013年3月31日日曜日

3月31日 ヤングなヘアスタイル

今日はゆうこりんがお買取デビュー。


ゆうこりんがお買取してくれると
店長も飲み仕事で出かけやすくなります。
ちょっとずつ、覚えていってもらいますね。

皆様、どうぞよろしくお願いします。

今日のお客さま。

入っていらしたときから、お洒落な子だなぁって思ってました。

独特の雰囲気があって、目立ちます。

素敵な髪の色。お洒落なファッション。
タダモノではない感じです。

「美容師さんですか?」との問にはNO。
「ええっとじゃあ、学生さん?」

4月から服飾の専門学校に通うそうです。
わー、それっぽい。それっぽい。

照れてる笑顔が可愛いです。


お母様もご一緒だったんですが、
「田舎が徳島なんですけど、
この髪だと、すごく目立つんです」って^^;。

この髪の色、若いって素晴らしい!って感じです。
是非またご来店くださいね。

さて、今日の夜。

ゆうこりんが差し入れを持って来てくれました。

売上的にあまり調子のよくない日で、
店長はやさぐれていましたが、一気に元気になりました。

よくお客さんたちから
「本当に頑張ってるね」
「よく続けていてえらいね」
って励ましてもらうのですが、
店長一人ではとても無理だと思います。

こんなふうに裏で励ましてくれたり、なぐさめてくれたりする
仲間やお客さまがいての11年です。

心から感謝しています。

あ、あと、おやつもね。
大変なときには、甘いものよね。
大変じゃないときも、食べるんだけどね。

今日のおやつ。
やたら美味しい高級そうなチョコレート。

東京のお土産のチョコクッキー。



どちらも頂き物です。
ありがとうね。

店長の体の重さの半分は
皆様の愛情で作られています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム