2012年12月14日金曜日

12月14日 ありがとうの言葉

昨夜の店長はトム先生のところで
無意識の部分を引っ張りだして
眺めてみたりました。


いろいろためになるお話をきくことができて、
自分の知らない自分にも気がつくことができました。
先生、ありがとうございます。


今日は、隣の県まで主治医の検診。
もうすっかり元気だから
これからは年に1回来たらいいよって言ってもらいました。
ワーイ。
ドクター、本当にありがとうございます。

そのあとは友人のリサイクルショップで
時計のメンテナンス教室。



親切に企業秘密を教えてもらいました。
ありがとうございます。


もちろん、その間、お店は頼りになるスタッフたちに任されています。
いつも本当にありがとう。

毎日、毎日、ありがとうを言わずにはいられないことばかりです。
なんだったかの本に、
ありがとうと、お礼を言うことは初級編で
これからは、ありがとうと、お礼を言われる人を目指そうというようなことが書かれていて
(うろ覚えなので、ちょっと違うかも)
なるほどなぁ。と思いました。

ありがとう。
言ってますか?
言われてますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム