2012年12月6日木曜日

12月6日 今日の素敵なお客様たち

今日もミセスM大活躍で
店内はお客さんでイッパイです。

試着室がなかなか開かず、
お帰りいただいた方も大勢。
ご迷惑をおかけしました><

これに懲りずに、また遊びにきてくださいね。

では、今日の素敵なお客様たち、ご紹介。


ふわふわのコート!
彼女ごと、ぎゅっと抱きしめたい!!

 寒い夜、お部屋にこんな彼女がいたら、癒されるだろうなぁ。
やわらかい優しい笑顔が素敵です。
バーバリーのマフラーをプレゼント用にお選びいただきました。

「どなたにプレゼントですか~?」とたずねる店長に、
「そんなヤボなこと、聞かなくてもわかるじゃないですか!」とミセスM。

どなたに・・・
どなたに・・・・
どなたに・・・・・。

聞かなくてもわかりますね^^;

次の方はスタイル抜群。

すらっとしていて、格好いいんです。
入店されたときから、キレイな方だなぁ・・・って目立ってました。


気取らない表情も素敵。
お肌もめちゃくちゃキレイです。



素敵なヘアスタイルは美容室帰りだそうです。

ボブベースの短めカール・・・
店長も似たような髪形のはずが、なぜも仕上がりがこう違うかしら。
彼女はとっても美人。なのに、店長は・・・。
・・・年齢・・・いや、素材・・・・いや・・・
そうだ!髪の色だ、うん、そういうことにしておこう!!

そして、最後はとびきりのヤングです。

ポーズもばっちり、決まっています。
ママと一緒は嬉しいな。
ママもきれいな方です。


愛情たっぷり、注がれてます。素敵なシーン。

またママと遊びにきてね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム