2012年12月10日月曜日

12月10日 今日のゲスト達

数日前に入荷したニットチュニックたちがよく売れています。
そんなわけで、店長は追加注文に問屋さんにいきました。

お店も忙しいので大慌てです。
そのかいあって、追加もできたし、
予定外に安くなっていた牛革のバッグも
仕入れてきました。
お楽しみに!

今日のお客様。

店長の先生からのご紹介です。
(トム先生、ありがとうございます。)
たつの市からいらっしゃいました!

アルテでお買い物をしたあとは
心斎橋でまたお勉強会だそうです。
熱心。


仲がいいのが伝わってきます。


明るくて元気な方々です。
左の方は「魔法の質問」認定パートナーだそうです。

魔法の質問ってなに?
HPをぐぐってみました。
なかなか興味深いですね!

みんな、いろんなことに頑張っているなぁ。
向上しようとする人達は素敵。
きらきらしています。

あ、きらきらしているといえば、
店長が不在の間に
元アルバイトの辻ちゃんがきてくれました。



辻ちゃんベビー「結人くん」
今日は大泣きのご様子。
元気でいいことです。

ゆうこりんが写真を撮っておいてくれました。
「何しているときが幸せ?」
ってきいたら、
「何しているときでも、この子がいれば、それだけで幸せ」と答えたそうです^^
きらきらしてますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム