2012年12月9日日曜日

12月9日 カラフル!

今日ご来店のマダム、
すっごくキレイな紫色のスエードコートをお召しで
格好いいなぁ!って思いました。
ご一緒のご主人はスカイブルーのダウンコート。

いいわぁ・・・。

こんな風に皆でカラフルなものを着て
日本を明るくしていくのは素敵。

お店にもいろいろカラフルアイテムありますよ。

キレイな黄緑色のニットチュニック。


真っ赤なダウンは再入荷です。


バッグなど小物でカラフルプラスするのも素敵。
皆でキレイなお色着ましょう!

今日の山本さんファミリー。
今までお世話になりましたってご主人がご挨拶に来てくださいました。
相変わらず、美男美女だと思います。


お嬢は、カメラ目線が苦手なのかな?


どうしてもカメラを見てくれません。


パパと一緒なら大丈夫!
照れ屋さんなんですね。可愛いです。

そんでもって、今日の不思議な生き物。


古着に混じって尻尾が見えています。


この後ろ姿は・・・

床を拭く滝沢さんでした。
いつもキレイにしてくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム