2012年7月10日火曜日

7月10日 野獣の王国

今日は真夏の日差しでしたね。

こんなお天気だと日中は暇~で、
日が翳ったとたんに
お客様が大勢いらっしゃいます。

日中のヒマヒマタイムですと、
試着室を独占できますよ。
ついでに、
ヒマなあまりに美容体操に勤しむ店長を
覗き見できるかもしれません。
見て見ぬふりをしておいてください。

今日の山本さん連写。

仕事をしている?と思いきや
 このスカート可愛い。
 やっぱり可愛い
 ウフ。
ご購入、ありがとう。


それはそうと、今日は雑談の中で
山本さんのご主人のおすすめ漫画を
教えてもらいました。

ご主人はとても素敵な男の人なので、彼の薦めるものならば
なにか、仕事上でも勉強になることがあるに違いない!と
店長は目論んでいます。

タイトルは「野獣の王国
調べてみたら、アマゾンの評価も星がたくさん。

動物コメディ?となっていますが、
きっとただのコメディではなく、
笑いの中に奥の深さのある漫画に違いない!
だって、山本さんのご主人がすすめるくらいだもの。

さっそくネットで購入しました。
早く届かないかな。

ワクワクしている店長に
数時間後、帰る間際
そっと山本さんがささやきました。

「あの、あとで主人に確認したら
実はさっき言ったタイトルは間違えていて
野望の王国でした・・・すみません><」

人生はいたるところに、罠がたくさんです^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム