2012年7月9日月曜日

7月9日 お花ありがとう

お友達からお花を頂きました。

可愛いオレンジ色のアレンジメント。
元気な気持ちになります。

ミルちゃん、どうもありがとう。

ミルちゃんは去年もひまわりのアレンジを送ってくれました。

ゆうこりんはそのひまわりのアレンジメントの写真を
今でも持っているようです。
去年のゆうこりんは、お客さんとしてきていて、
そのひまわりが、すっごくキレイだと思ったそうです。
もうあれから1年かぁ。早いです。
毎年、本当にどうもありがとう。

去年ミルちゃんからもらったお花




ついでに店長の昨日の晩御飯は山本さん作。
疲れ気味の店長に
元気が出る韓国料理をふるまってくれました。
幸せ。




さらについでに
今日のゆうこりんの足の爪。

カラフルで可愛いです。
こういうのを見ると、夏だなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム