2012年6月9日土曜日

6月9日 雨傘そろってます

梅雨入りして、鬱陶しいお天気が続いていますが、
お客さんはニコニコ笑顔。

常連さんの中嶋さんです。
今日着ていただいているチュニックも
以前お買い上げいただいたものです。
素敵に着こなしてくれているのを
見せてもらえると、嬉しいです。


最近、傘を手にとられる方が多いです。
季節ですね。
中嶋さんが差しているのは1580円。
お色違いもあります。
その他にも新品雨傘1580円~2100円で、いろいろそろってます。



 店長のお気に入りは手前のショッキングピンク


今日はいろんな人から
いろんな美味しいものを頂きました。
すぐ食べちゃって、画像も残っていないところが残念。

お客さんからは笑顔と元気とお菓子を分けてもらっています。

滝沢さんが着ているチュニックも人気。
梅雨に負けない元気な柄です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム